top of page

2019 改訂版 「印刷版」「電子書籍版」両エディションで発売中!

Updated: Feb 13, 2020


​発行から1年以上経ち、"Where to Go?" でご紹介している店舗や施設の営業時間や料金などが一部変更になっているため、情報をアップデートした改訂版を発行しました。

電子書籍に加えて、ご要望が多かった印刷版もご用意しています。 1. エディション

 ●電子書籍

   価格:¥1,200(販売される店舗により価格が異なる場合があります)


●印刷版

   ・価格:¥2,000(販売される店舗により価格が異なる場合があります)

   ・サイズ:A5変形サイズ


2. 購入方法

 日本国内での購入は、電子書籍・印刷版共に、Amazonにて購入が可能です。

 (一般の書店でのお取り扱いはございません)

 一番下にあるAmazonへのリンクをクリックすると、販売サイトが表示されます。


(電子書籍)  AmazonのアカウントとKindleのアプリをお持ちの方は1クリックでダウンロードが可能です。スマートフォンやタブレットにダウンロードされておけば、鎌倉・江ノ島に来られた際に、スマートフォンでMAPや飲食店や寺社などの情報をご覧頂くができて便利です。

(印刷版)

Amazonの販売サイトで「ペーパーバック」を選択して下さい。

アメリカ・イギリスなどのいくつかの異なる取次店からの購入が可能となっており、取次店により販売価格やお届けまでの日数が異なります(通常10日〜2週間ほどでのお届け)。

Amazon Japanに在庫がある場合には、翌日又は数日以内のお届けが可能です。

<Amazon購入サイト>


15 views0 comments
bottom of page