top of page

制作スタッフ・横山泰介の新刊写真集発売

制作スタッフの1人、フォトグラファー横山泰介の新刊がSuper Laboより発売になりました。

現役でありレジェンドサーファーでもある横山が国内外で撮影してきた著名なサーファーたちのポートレートと、彼らの自然とサーフィンへの思いを綴ったメッセージが1冊にまとめられています。


【横山泰介からのメッセージ】 「幸せなことに、自然が当たり前のようにあった海のある町に育ち、波乗りを始めてから自然の素晴らしさはもちろん色々な事に気づかされました。

僕の生きてきたこの数十年の間にも自然の環境はどんどん変わり、それを目の当たりにして何かを伝えたいという気持ちが生まれ、同じ想いを共有する仲間これまで僕が撮影してきたサーファー達に「自然やサーフィンに対する想い」を短い文章で表現してもらいました。

それぞれの言葉を通してなにか気づいてもらうことができたら最高だと思います」


w12.4 x h18.2 cm 200 ページ、112 イメージ 上製本 Published in 2022 序文 : ジェリー・ロペス





























(全て©️SUPER LABO)



【Exhibition】 東京のSuper Labo Tokyo Storeでは、1月29日(日)までこの写真集発売を記念したExhibitionが開かれています。 http://www.superlabostoretokyo.com/.../saikojan.../


LOCAL FOCUS p.29-p.30 "PEOPLE" のページには、横山泰介が撮影した地域のキーパーソンたちのモノクロのポートレートが使われています。ぜひチェックしてください!



12 views0 comments
bottom of page